ヘルプセンターのページ上部にある [サインイン] からアカウントを登録できます。
アカウントは「リクエストの送信・返信・確認」するために必要です。
アカウント登録後にできること
アカウント登録をすることで次の機能が利用できます。
ヘルプセンターからリクエストを送信するには、アカウント登録が必須になります。
アカウント登録の手順
- ヘルプセンターのページ上部にある [サインイン] をクリックすると、ダイアログが表示されます。
ダイアログ左下の [アカウント登録] リンクをクリックし、登録画面に移動します。 - 登録画面で名前とメールアドレスを入力し、 [アカウント登録] をクリックします。
入力した名前とメールアドレスは、リクエストの送信、受信に使われます。
なお、名前とメールアドレスはアカウント登録後に変更が可能です。 - 手順2. で入力したメールアドレス宛に認証メールが届きます。
メール内のリンクを開き、表示に従ってサインイン用のパスワードを設定することでアカウント登録が完了します。
関連記事: