リクエストを更新する

ヘルプセンター担当者とのやり取りはリクエストページから行えます。

 

リクエストを更新する

リクエストページからコメントを送信することで、リクエスト担当者とやり取りが行えます。
リクエストページは、リクエストの通知メールまたは「マイアクティビティ」ページからアクセスできます。

関連記事:リクエスト状況を確認する 

リクエストページではコメントの他に、CC の追加、およびファイルの送信が可能です。


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リクエストが解決した場合

リクエストが解決した場合は、リクエストページで「解決済み」のチェックを付けて送信してください。

 

解決済みのリクエストへコメントする

「解決済みとしたリクエストの問題が再発し、引き続きヘルプセンターの対応を受けたい」といった場合、そのリクエストにコメントを送信することでステータスを「未解決」にできます。

解決済みのリクエストは次の条件でコメントを締め切ります。

  • ステータスが「解決済み」になってから3日経過する
  • リクエスト対応の評価アンケートに回答する

関連するリクエストを送信したい場合は、「補足コメントを送信」から新しいリクエストを作成してください。

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