ヘルプセンター担当者とのやり取りはリクエストページから行えます。
リクエストを更新する
リクエストページからコメントを送信することで、リクエスト担当者とやり取りが行えます。
リクエストページは、リクエストの通知メールまたは「マイアクティビティ」ページからアクセスできます。
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リクエストページではコメントの他に、CC の追加、およびファイルの送信が可能です。
リクエストが解決した場合
リクエストが解決した場合は、リクエストページで「解決済み」のチェックを付けて送信してください。
解決済みのリクエストへコメントする
「解決済みとしたリクエストの問題が再発し、引き続きヘルプセンターの対応を受けたい」といった場合、そのリクエストにコメントを送信することでステータスを「未解決」にできます。
解決済みのリクエストは次の条件でコメントを締め切ります。
- ステータスが「解決済み」になってから3日経過する
- リクエスト対応の評価アンケートに回答する
関連するリクエストを送信したい場合は、「補足コメントを送信」から新しいリクエストを作成してください。